2013年7月23日火曜日

ロッソコルサ テスタロッサ

 テスタロッサ・・・緊急入院^^;

走行中  急にエンジンの力が弱くなったみたい・・・・(方バンク正常に稼動していない状態)

 12気筒が6気筒になってますがエンジン本体に異常は、無さそうです
電気系統調べていきます・・・・ん?・・・ヒューズボックス内が煙くさい
 原因見っけました;
 左バンク用の燃料ポンプのヒューズが熱で焼けてました
 ヒューズ自体は、切れてなく プラスチッック部分が解けてます(接触不良で熱の発生ですね)
 新しく作り直し(ガッチリと締め付けます)テスト運転を
 無事に12本のピストンシリンダーが仕事を初めました^^        
あ~良かった^^エンジン本体異常でなくて・・・;
 続いて、足元の・・・
 結構な錆が・・・・(涙
洗車した後は、必ずしばらく走行し ボディー内部に残った水分やハブ回りの水分を蒸発乾燥させましょう~・・・・これ大事^^
 ホイール外します

 で・・・交換です・・・・19インチに

 良いですね~ 

無事にエンジンの機嫌 治りましたよ~ これで週末は、無事に・・・ですね^^
足元も19インチにモディファイ~完了
5000cc12気筒のソプラノサウンドを響かせてオーナーさんの元にDeparture~しました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿