2014年2月16日日曜日

空冷ポルシェターボ

 空冷最初のインタークーラーターボと最後のターボが揃いました
 993ターボは、ホイールの傷のリペアと色変え(シルバーからガンメタに)から帰ってきました


 ブレーキキャリパーも綺麗になりました
 ターボウィングの形状の違い
 シングルターボにインタークーラーの930

 ツインターボにツインインタークーラーの993
 エンジン本体がインタークーラーで見えません
 930ターボ内装
 993ターボ内装
空冷エンジンのターボ2台です
993ターボは、ホイールやキャリパーの塗装が上がって無事に帰ってきました
この後、パッセンジャーシート(電動)の修理やリアフェンダーのストーンガードをホイールと
同じガンメタで貼りなおす作業です
               もうしばらくお待ちを^^

2 件のコメント:

  1. 通りすがりのコメ失礼します!
    宮崎にも良いお店があるのですね!感動しました♫

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます いつでも遊びに来てください

      削除