2014年8月19日火曜日

シートを・・・・996カレラ

 N君ポルシェ シートを交換です(オーナーさん作業です)
 純正のシートレールを使用します
(加工もオーナーさんが・・・・さすが仕事がら溶接加工は、うまいもんですね~^^)
 今回は、運転席のみの交換だそうです

無事に取り付け終了~
N君溶接するために自分の仕事場とFpazuを2往復してました(汗)
                                   (チョットやらかしたみたい^^)


苦労したかいがありましたね~無事にしっかりと取り付けられてました
この後、チョコット ドライブインまで4台でドライブを^^
スタートからゴールまでN君ニコニコ顔でした^^
                次は、フロントのマスクですね~
           本日、塗装のプロの元に996移動しました
              出来上がりが楽しみですね







0 件のコメント:

コメントを投稿