2016年1月24日日曜日

交通安全パトロール隊の出発式

 朝 皆さんの車に交通安全ステッカーを両サイドに貼り

出発式のある北警察署に移動です
 会場には、ハーレークラブの皆さんも集まっていました^^




 参加者 皆さん交通安全のたすきを肩からかけます








 式典に皆さんで参列です



 幼稚園児の和太鼓 良かったですよ~^^ 力強い響きでした
 署長様の挨拶です

 パトロール隊の出発です(皆様に見送られて)

今回 交通安全パトロールにスーパーカーの皆さんも参加してもらえませんか とお話があり
 14台ほどで参加しました^^
   毎年スーパーカーミーティングでは 協力していただいてる宮崎県警さんの
    交通安全パトロール隊の出発式ですので もちろん協力させていただきました^^
参加車両に交通安全ステッカーを貼り 10時30分からの式典に皆さんで参列参加
11時頃に白バイやパトカーの後に続き橘通をパレードしてきました
      天気も良く良い出発式でした^^
        参加者 参加車のみなさん お疲れ様でした^^
        

0 件のコメント:

コメントを投稿