2016年2月6日土曜日

シトロエンC5 デント修理

 
















今回 不運な事に 電動門扉が動き出し ドアに勝手に接触 少し凹みが・・・・・
    で 今回 塗装も剥がれてないので デントマスターに凹みの修復を依頼です^^

前準備で ドアの内張りを取り外します




ここの部分が少しですが縦に凹んでます

表から電気(蛍光灯)で照らし凹みを確認しながら
内側から専用工具で押し付けていきます

作業すること約2時間 綺麗に凹みが元どうりに^^

ちょうどサイドビームの所だったらしく チョット難しい場所でした
職人さんとの格闘の跡です^^


綺麗に内張り内装を取り付け作業終了~ 1箇所に思えていた接触痕 
  実は・・・・・プロから見ると2箇所 説明を受けてよーく見ると・・・なるほど!!
    上の方にも(汗
      どちらも解らないほど綺麗に修復      さすがです^^

     しかし電動門扉やシャッター・・・・チョット怖いですね~(便利だけど^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿