2013年4月6日土曜日

ヨーロピアン バージョン 新フェラーリショールーム

 いよいよオープンです^^新フェラーリショールーム
 パーティー会場となる2階には、F12ベルリネッタが
 ステージです^^
 北九州Sさん・熊本Tさんと・・・・・
 現代のフェラーリの顔です^^
 会場では、120名ほどの招待者がシャンパンを~

 プロジェクターで映像が流れていきます

まずは、バージョングループ野島社長の挨拶でスタート
 続いてフェラーリ・ジャパンCEOのハーバート・アプルロス様の挨拶^^
フェラーリの会長モンテゼーモロ様のビデオによる挨拶(凄っ!!
 Sさんとハーバート社長との3ショット(1年ぶりです^^)
 T様とハーバート様
 私もハーバートCEO様と・・・(昨年、イタリアでは、同じ車で・・・・・御一緒でした^^)
 ガレリアで~す
 ここは、フェラーリの内装や仕様を決めていく部屋ですね~
 内装・・革のサンプルがズラリと・・・・
 458スパイダー



新フェラーリ・ショールームのオープニングパーティーに参加してきました~
凄く綺麗なショールームで素晴らしいパーティーでした^^
19時からのスタートで会場では、120人ほどの招待者の方々がシャンパンを手に乾杯~
色々な方々ともお話ができ、凄く良い時間を過す事ができました^^
ヨーロピアンバージョン様 有難うございました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿