2013年4月3日水曜日

シトロエンC5

フランスの名車シトロエンC5です^^
 yoosa号です   ナンバーも423(ヨッサ)^^
 ハイドロサスペンション^^  車高下がった状態↓
 凛々しい後ろ姿~


 室内も広々です
 ヨーロッパの香りです
 内側に凹んだ形状のリアガラス
探しに探し・・約2年半・・・・・・yossa号が海を渡り日本へ~宮崎に~
yossa君がこだわった左ハンドルのデーゼル車(日本向けのディーラー車では、左ハン・ディーゼルのラインナップ設定が無いようです)がようやく宮崎に^^
ドイツのシトロエンディーラーから日本へ輸入したため時間が・・・・
海を渡り(1ヶ月半)愛知に到着し予備検を取り セレブ宮崎さんで長旅の垢を落としてもらい(コーティングも実施)無事にyossa君のもとに
ヨーロッパでは、エコカーと言うとディーゼルエンジンが主流なのですが なかなか日本に入ってこないですね~  ヨーロッパ製のディーゼルは、エンジン音も静か(ガソリン車とあまり変わらないかも?)で走りも良いですよ  ボディーデザインもさすがヨーロッパ車・・・・美しいです^^
yossa君このほかにも80sシトロエン2CVチャールストンも所有されていま~す!!
さ~これから色々なところを日本仕様に~・・・・・・^^

0 件のコメント:

コメントを投稿