2014年3月31日月曜日

天ヶ城開門 桜祭り~

 前日の土曜日 土砂降りの雨で心配してたのですが・・・・
 翌 日曜日は、雨も上がり良い天気に(風が少し強かったかな^^)


 で、今回は、高岡町 天ヶ城の開門桜祭りイベントにスーパーカーの展示を依頼され 
行ってきました

 皆さんが入場する前にスーパーカーを搬入~

 FERRARIに桜の花びら
 LAMBORGHINIにも桜~
 イベント会場には、Kさんのお店、麺処みなみさんの今回新しく導入された移動店舗カーが

 スーパーカーオーナー皆さんで美味しいラーメンを^^
 お昼には、主催者・依頼者様から頂いた カレー券で美味しい数種類のカレーを
皆さんでいただきです
 メイン会場では、橘太鼓響座さんの力のある和太鼓です
 午後からは、ものまねタレントの神無月さんのものまねショーで盛り上がります^^



参加して下さったスーパーカーオーナーのみなさん   スーパーカー様~お疲れ様でした~
天気も良く暑いくらいの天気でしたが 良い感じで風が・・・・で・・・!
                    良い感じで桜吹雪が舞ってました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿