2013年1月21日月曜日

4台のFRスーパーカー

 フェラーリ・アストンマーチン・マセラッティーのFRスーパーカーがご来場^^
 どのモデルもフラッグシップモデルだけあって 凄くゴージャスな造りです
 スーパーアメリカ さらに綺麗に磨き込まれ(セレブ宮崎さんから)帰ってきました
 鹿児島からTさんとTさんが・・・・・^^
 575マラネロとスーパーアメリカ 2台が並ぶとルーフの違いがはっきりと

 スーパーアメリカのエンジン  この後に誕生する612スカリエッティーにも搭載
575マラネロのエンジン  違い・・・解る~?^^  基本は一緒ですが~チ~ット違うのです

 イギリスの高級スパーカー アストンマーチンです・・・V12バンキッシュ!しかも~Sですよ~
 007ですね~良いですね~凄いですね~^^ 触れる幸せ^^
アストン 最後の手造り車(ボディーも職人さんのたたき出し品です)

 ブレーキもデカイ  最近のパワーの有る車は良く止まるよ^^安心です
 アストンとマセラッティーの2ショット
 イタリア車とは また違った高級感 (現代的でありながらクラシカルな・・・)
 V12です サウンドもSは、良いよ~
カーボン製のタワーバー が凄いね~
今回、FRスーパーカーが色々な目的で工場に揃いました どれも凄いスーパーカーです
いや~幸せな気分ッス^^
頑張って作業すんど~

0 件のコメント:

コメントを投稿