2013年1月6日日曜日

皆さんに新春のご挨拶^^(熊本に~)

 朝、宮崎ASに集合
 えびのASで数台と待ち合わせ
 MさんのM6 今回、ホイールをドレスアップし登場~
熊本N氏のお店 さぬき屋 綾へ(美味しいうどんを頂ました^^)九州や山口、広島から世界のスーパーカーが
 駐車場に停めきれず 隣の敷地にも
 ビアンコ348tb
 LP640
 ディアブロGTR












Mさんのニュー相棒のSV
 Yさんのモデナ(普段からどこに行くにもモデナで行くそうです)
ムルシロードスター
 ガヤルド560
 チャレンジストラダーレ
 フォードGT~
 Sさんアベンタド~ル
430スパイダー
 ディアブロSV

 スーパーレジェーラ
 マイバッハ~
 NSX~
 Tさん355
 マスタング エレノア
 駐車場いっぱいで入りきらない

食事後、ミルク牧場までツーリングです    Iさんムルシ640改
 広いミルク牧場の駐車場をスーパーカーが占拠^^
3日の熊本・・・・寒かった
シザードアが沢山~^^




日本や ヨーロッパやアメリカのスーパーカーが

 アベンタドールもシザードアをオープン~

3日に熊本に集まることになり 新年の挨拶に行ってきました
予想以上にスーパーカーが集まり Nさんのお店・・・凄い事に^^
その後、この台数が止めれるのは、ミルク牧場しかないだろう・・と
ツーリングを・・・・・
寒かったのですがこの駐車場だけは、・・・熱かった・・・かな^^
        今年もよろしくお願いします
  
   

0 件のコメント:

コメントを投稿