2013年1月29日火曜日

ガーデンバーベQ

 広いスペースでガーデン焼肉ができます^^フルで120人ほど座れるそうです
 ここは、美・甘・牛が食べれるガーデン焼肉店 美・甘・亭です^^
美味しい美・甘・牛(ちゅらかんビーフ)をお腹いっぱいに^^

 Mドクターも^^
 こちらのMドクター^^と・・・オリオンビールで乾杯~
この後、美味しいお酒を熱燗で頂ました
広いスペースにライトアップされた木々、全面グリーンの芝生 今の時期少し寒いですが
テーブルの中と背中回りにストーブが有りちょうど良い感じです^^
夏の暑い時期に汗かきながらも良いけど この時期の野外バーベキュウ~良いよ~^^
まだ仮設の状態でしたが、周りに風の吹き込み防止のネットが貼ってあり(透明のアクリルの壁になるそうです)この日風の巻き込みも少なく良い感じでした
美味しい美・甘・牛の食べれる野外バーベキューレストランです^^
駐車場も広いし 夕日が綺麗ですよ~ 夏の時期は、沖縄と間違うかもね^^
通常は、夕方5時からの営業らしいのですが、予約しとけばお昼もOKだそうです

 http://www.okazakifood.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿