2013年1月13日日曜日

F12ベルリネッタ~(九州1号車)

 カリフォルニアを福岡フェラーリ正規ディーラー ヨーロピアンバージョンさんへ搬送^^
 気になるフェラーリがたくさんです^^
 チャレンジストラダーレ
 25アニバーサリー
 スクーデリア

 クワトロポルテ
 2階ショールムには、458スパイダー・F50・F40が
 すげ~     ストラトスです^^しかもグループBラリーカー

 本物でした・・・・・感動~

 そして・・・・・・・F12ベルリネッタです(九州1号車・・・・たぶん?)
パールホワイト 


昨年、イタリアで見たF12と違ったディフューザーが・・・・コレが市販型なのね^^

 なつかし~

 さらにデカクなったブレーキ
 お世話になりました^^
ヨーロピアンバージョンさんにカリフォルニアを持って行きスーパーアメリカを引き取りに・・・
今回は、オリジナルのランチャ・ストラトスやベルトーネデザインのディノ F40などがピットに入ってました
そして・・・・先週末に届いたらしい・・・・F12ベルリネッタです(九州1号車かと?)
白いボディーが美しいベルリネッタ~
今回、ドライブ試乗もさせていただきました・・・スポーツモードやサーキットモードもしっかり
体験~ ドライブした感想・・・599よりフロントが長く感じた(フェンダーの盛り上がりが見える)
加速は、458イタリアのもっとトルクの上がったような腰にくるような加速・・・とにかく凄い
GTOのように車が軽く感じた 
サウンドも最高ですよ(当たり前)^^   お世話になりました(感謝)

0 件のコメント:

コメントを投稿