バッテリーの交換です 512TRは 右フロントに有ります
スターターの回りが重く たまにスタータースイッチの動きもおかしい症状が
バッテリーをテスター使い負荷をかけてみると・・・・・
で・・・・・・交換です
オーナーに聞いてみると 数年 交換した覚えが・・・との事^^
2016年1月23日土曜日
ロータス エキシージ
遠くから聞こえてくる心地良いエキゾーストサウンド 何かな~と思っていると
ロータス・ エキシージです^^ (カッコイイ~)
6F ATミッション コラムパドルシフトです
エンジンは、トヨタ製3.5ℓスーパーチャージャー
サイズも良いし サウンドも走りも良い~
カタログや雑誌で見るより シャープに見えるスタイリング
空力考えると このようなスタイリングに・・・・・
実際ドライブしてみると 軽量ボディーに3500cc可吸気付きエンジン
良い加速ですよ~
もちろん ハンドリングもサイコーですね
これをさらにスポーツエキゾーストに・・・と
ロータス・ エキシージです^^ (カッコイイ~)
6F ATミッション コラムパドルシフトです
エンジンは、トヨタ製3.5ℓスーパーチャージャー
サイズも良いし サウンドも走りも良い~
カタログや雑誌で見るより シャープに見えるスタイリング
空力考えると このようなスタイリングに・・・・・
実際ドライブしてみると 軽量ボディーに3500cc可吸気付きエンジン
良い加速ですよ~
もちろん ハンドリングもサイコーですね
これをさらにスポーツエキゾーストに・・・と
昨年の事ですが・・・(汗
Kさんの相棒360モデナ~
タイベル等の・・・・・
タイベルカバーにクラック箇所などがみられたため カバーも交換です
エンジンオイル等も
Kさんの大事にされてる相棒のモデナ様^^
今回 心配していたタイミングベルト等を・・・・・
ずれていたバルタイも規定値に調整~
試運転中に気づいたエアフロの不具合も交換で絶好調~^^
これで本来の調子に
軽く拭け上がるエンジンにKさんもニッコリでした^^
タイベル等の・・・・・
タイベルカバーにクラック箇所などがみられたため カバーも交換です
エンジンオイル等も
Kさんの大事にされてる相棒のモデナ様^^
今回 心配していたタイミングベルト等を・・・・・
ずれていたバルタイも規定値に調整~
試運転中に気づいたエアフロの不具合も交換で絶好調~^^
これで本来の調子に
軽く拭け上がるエンジンにKさんもニッコリでした^^
2016年1月22日金曜日
まずは 初日の出 (パソコン環境復活^^)
久ぶりの・・・・・・^^
パソコンの調子がT君のおかげで 復活~
まずは、 2016初の初日の出ツーリングです
毎年 宮崎港近くのコンビ二で待ち合わせし 暖かいコーヒーを購入し
初日を見るために 宮崎港 フェリー乗り場に移動
皆さんと新年の挨拶をかわし 日が昇るのを待ちます^^
今年は、雲も少なく綺麗な初日の出を拝む事ができました
この後、フェニックスドライブインに移動し2輪の方々とも新年のご挨拶を^^
皆様 今年もよろしくお願いします
登録:
投稿 (Atom)