2012年12月5日水曜日

BMW M6 スパイダー

 BMW M6 V10エンジン搭載のモンスタースパイダーです

 エキゾーストシステムを効率の良いスポーツエキゾーストに
 切り替えバルブも付いてます  ECUと リモコン
 ここから電気信号を

 取り外したエキゾーストパイプとサイレンサー 継ぎ目の無い一体物でかなり重たいです


 キャタライザーが見えます
 重量も軽く良い感じ~

 ささっと作業を・・・・・
 チタンが綺麗です
 バルブを作動させるための負圧をとるため・・・・

 5連スロットルです^^左バンク側
 右側バンクのスロットル・・・・・凄いね
 エアフィルターも効率の良いタイプに・・・と・・・


 負圧をエンジン側(フロント)からサイレンサー側(リア)に導くために配管・配線します
 アンダーカバー外して ずぅ~と はわしていきます・・・後ろまで・・・・・長~い(疲
 リアに設置したスイッチと
 負圧貯めとくタンクも
作動させる受信機ユニット


 元に戻して・・・完了~(完成させるのに結構時間かかりました~汗)
 見た目もサウンドも最高かと^^

今回、M6に IPE、Innotech performance exhaust製マフラーを・・・
         http://ipe-japan.com/
しかもこのエキゾースト・・フェラーリのように音量の切り替えがスイッチ一つで^^
クオリティーも良いしサウンドも良い  
素晴らしい加速をするM6にベストマッチかと  良いサウンド響かせるよ~
その分、作業~時間が~・・・(汗)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿