サーキット走行の後のメンテ^^まずは、ブレーキのエア抜き
フロントフード開けると 空調用のフィルター横にオイルタンクがあります
オイルは、フェラーリチャレンジで使ってる純正の物を使用しました
リアブレーキから始め
フロントブレーキへ、
マフラーのバルブ作動用ソレノイドに伸びるバキュームホースが、恐らくサーキットを全開で走ると、マフラーの温度が激しく上昇・・・熱で緩み外れてしまう現象がおきるみたい そこで 耐熱処理してみました
前日、サーキットを走行した458イタリアのメンテナンスを実施^^
カバー外すとアンダーフロアに結構小石やタイヤカスなどが入りこんでました
気になっていたマフラー回りの配管やブレーキのメンテ(かなりの熱で焼けて少し汚れてました)
も実施 これで大丈夫かと^^
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