2013年8月3日土曜日

甘木へ、GO~

 福岡の甘木に集合~の声が・・・・・^^;   宮崎と大牟田から14台で参加・・・^^

 今回の会場(別荘)の入り口です・・・・・・・(凄っ・・・・
 アーティストによるプチ、ライブも

今回、福祉に募金もかねて福岡の甘木に集まりませんかと?と相談を受けて
イベントに参加してきました^^
       写真撮り忘れましたが・・・(汗
スーパーカーが約100台位集まったかな・・・・
参加人数は、約250人くらいだったそうです
色々な珍しいスーパーな車がたくさん集まりましたよ^^
皆で弁当食べながらライブに耳を傾け
1階では、バーベキューやそうめんも・・・・・^^
久しぶりの九州や山口、広島の方々とも再会~^^
楽しい時間を過しました

会場では、色々とトラブル車の相談をうけ
アドバイスしていると・・・・・
宮崎から一緒に参加した車が・・・・電装系のトラブル~!(汗
急遽応急処置を実施~
何とか皆さんの協力を頂 だましだまし帰る事に・・・・


皆さん ご協力有難うございました\(^。^)/
大牟田のK君有難うございました おかげで・・・・・^^

ヤッパ、ツーリング・・・良いね~

0 件のコメント:

コメントを投稿