2014年1月9日木曜日

新年初 ロングツーリングは・・・

 3日(雨)から5日に変更されたツーリング  快晴です^^




 熊本インター出口で・・・・マセラッティーのOさんを待ちます(トラブルが・・・・有ったか?

 目的地のNッちのお店~    モナコのうどん屋では、ありません^^  熊本です^^



 Yさんの2000GT・・・しかも希少なATミッション車



 モナコ状態です
交代で美味しいうどんをいただきます
 カツ丼&ミニうどんセットをいただきました~    やっと食べれたよ~カツ丼^^(美味しい~
毎年の恒例に・・・・
新春のロング?ミドルツーリングに行ってきました
40~50台ほどの九州各地のスーパーカーオーナーが集まり 新年の挨拶を交わします^^
美味しいうどんやご飯を食べて車談議し
皆さんお腹いっぱいになったところで ミルク牧場まで走ります・・・・・
私は、今回、参加車両にトラブルが発生したため応急処置し積載車を借りて
福岡のディーラーまでドライブしてきました(汗
        参加車(者)の皆さんお疲れさまでした
                          今年もよろしくお願いしま~す
                                     たくさん車遊びしましょう~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿