2014年6月15日日曜日

SUPERCAR Festival in 熊本 合志市

熊本のお仲間から 6月8日スーパーカー集めて~のお誘いを受けて宮崎・鹿児島から出動~^^
 えびのSAで待ち合わせしました  今回は、9時までに会場入りらしく 早めの待ち合わせです

 Aちゃんのニュ~相棒997GT3RS
 九州各地から集まったスーパーカーをまず会場近くの駐車場に
 ここで地元のお仲間からスケジュール説明が(オーナーさん皆でドライバーズミーティング)

 ここから皆でツーリングしながら会場に向かいます^^

 会場の熊本県農業公園(カントリーパーク)です








 GTアジア参戦中のガヤルドのサイレンサーやトランスミッション
 エンジンです
 DILANGO Racing JAPAN~(1週間前に地元オートポリスでのレースを終えたばかりのマシン)



 ゲストに来ていた元祖フェラーリスペシャリスト・レーシングドライバー太田哲也さんと・・・・・^^
 ステージでは、ディランゴレーシングのドライバー青木拓磨さん太田哲也さん池沢さとしさんのトークショーで会場を盛り上げてました
今回のチャリティーイベント 天気も良くたくさんの方々が会場に^^
会場環境も良く広い芝生の中での展示でした(奥には、牛さん達の姿も^^)
今回は、第1回目 来年も開催したいとの事・・・・・^^
                   もちろん協力しま~す!
         皆さんお疲れ様でした 楽しいイベントでした
                       他にもたくさんの写真撮ってたのに・・・・データーが・・・・(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿