2014年8月23日土曜日

スポイラーフェイス・・・996

N君の相棒・・・ オリジナルカレラ2のバンパーをスポイラー効果のあるGT3タイプに交換

 綺麗に塗装され取り付けられて帰ってきました(H口板金塗装仕上げです)


 良い顔つきですね~
 次は、リアですかね~

フロントのダウンフォースが効きそうなスポイラーバンパーになりましたN君ポルシェ
あとは、リア・サイドですかね~^^
       早速N君 暗い時間でしたが 虫が付かないようにゆっくり~ノロノロと
               帰っていきました~^^
                 
                

0 件のコメント:

コメントを投稿