2014年9月3日水曜日

ランボルギーニ Huracan~

 ランボルギーニの新型車(ガヤルドの後継車)ウラカンのサーキット試乗会に行ってきました
               
 場所は、富士スピードウェイ
 残念な・・・・・雨
 前日には、スーパートロフェオレースが行われてました


 美味しい食事も沢山^^(もちろんイタリアン)

 この美しい車がウラカン様です^^5.2ℓ 610馬力
 顔つきが良いね~


 ランボ初のデュアルクラッチ

ドライバーズミーティングをイタリアからかけつけたマルコさんが


 一回目の試乗です・・・・・・本コースでスラロームやブレーキング フル加速の体験を
雨 ドシャ降りです
 でも 逆に良かったかも^^  
ウエットでの安定性 凄過ぎが体験できて
停止状態からのストレートでのフル加速でもまったく滑らず安定してました
(200~250キロ^^  ドライ路面でドライブしたジャーナリストさん276キロほどでてたとか^^)
 ウエット路面でのコーナーリングも凄く安定(制御が素晴らしい)

 制御オフにすると・・・・さすが610馬力  暴れます^^


 一度休憩^^ 順番来るまでお茶します

 先導車には、アベンタドールも


 2回目の試乗は、パイロンなど撤去したフルコースを走ります(富士スピードウェイ良いですね)

凄い良い体験ができました~
(ドライでも試乗したかったのですが 逆にウエットでは、ふつう体験できませんしね~) 
ランボルギーニ 福岡さん ありがとうございました
サウンドも良いし(アクセルオフ時のパンパン音も凄く良い)加速もハンドリングもGoo
もう少し買いやすいプライスなら もっとGooですね~^^
         でも・・・結構オーダーされてるみたいですよ 
                    さすが良い車ですねウラカン様^^
                         誰か買って~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿