2014年11月11日火曜日

おかげさまで^^まずは、前夜祭

 ツーリング宮崎 スーパーカーミーティング2014  まずは、前夜祭8日~
 今回のポスターのモデル・・・グンペルト・アポロ様と関東最強Aチーム代表アニジャ様の愛機
                     パガー二・ゾンタ改をシェラトンのエントランスエリアに展示です
 この日は、イタリア人の宿泊客が多く(大型バス3台からイタリアの方々が)皆さんアポロやゾンタに大喜びでした^^
 ナンバー付き自動車とは、思えないデザインのスーパーカー 
                     インターナショナルホテルが似合います^^
 前夜祭会場~スタート前 スタッフさんお疲れさまです^^
 リハ中のシロ~さん(DJシロー)です  
この方の娘さん 新映画「おしん」のおしん役 ここねちゃんです^^
 前夜祭前にフォミュラーカーのコクピットに
 スタート挨拶を終えベリーダンス スタートです
 ウーロン茶のロックでこのテンションさすがスターY様  いつもありがとうございます^^

 続いて シローさんのライブです  つづくさんの手拍子で・・・

 皆さん盛り上がってきました^^
 各地方の代表者の方々がステージに上がって色々な雑談を




 恒例の皆さん持ち寄りの商品でビンゴ大会です
 つづくさんのスタート合図で
 盛り上がっていきます
 真剣な表情でビンゴに穴を・・・・^^
 私の翌日のスケジュールや注意事項の説明の後、
                 関東Aチーム アニジャ様の一本締めで前夜祭終了~
 今回も司会を引き受けてくださった 木村つづくさんと濱田詩朗さん ありがとうございました^^
 皆さんと・・・・・ありがとうございました~
 前夜祭終了後 1階のBARや最上階のラウンジで呑んでいる方々に挨拶し部屋に戻ると・・・
        皆さんが待っててくれてました^^
 部屋呑みのスタートです

参加していただいた皆さん 本当にありがとうございました~凄く盛り上がった前夜祭でした^^
             そして色々とお手伝いしていただきました皆様 ありがとうございました^^

           毎回受け付けを引き受けてくださってる奥様方・・・・感謝です
               皆さんのおかげで凄く良い前夜祭(飲み会)を開催する事がっできました

                    サンキュ~^^

      さ~次は、9日のツーリング本番です

0 件のコメント:

コメントを投稿