2015年4月8日水曜日

別府温泉祭りに

会場は、別府駅前で・・・
スーパーカーの展示が・・・・・^^
レーシングカーも




今回 別府温泉祭りのスーパーカー展示に参加してきました^^
     集合時間も午後から 2時間程度の展示で 
      朝もゆっくりだったし解散時間も早めで
            宮崎からは、東九州道が大分まで開通したので
                スケジュール的にもだいぶ楽な感じで参加する事ができました^^
     会場では天気も良くなり ギャラリーの方々も多くにぎやかな お祭りでしたよ~^^
   運営スタッフの方々 参加されたオーナー様方 ありがとうございました お疲れ様でした
          又 よんで下さいね~
          

          

0 件のコメント:

コメントを投稿