2016年3月7日月曜日

Ferrari racing days 2016

 フェラーリ・レーシング・デイズ・2016  今年は、2年ぶりの鈴鹿サーキットでの開催です
 パドック裏
 オーナーズラウンジ

 クラシケ ブース

 新型車 ブース
 FXX Kです^^















 599XX Evo







 凄すぎ^^


 せっかくなので^^色々と^^  ありがたや・ありがたや
 フロント
 チタンスプリング
 リア   FXXは プッシュロッド式サスペンションでしたが FXXKは・・・・
 ステアリングにカーズ起動ボタンが
 センターコンソールパネルにカーズ量調整やエアコンスイッチも








 FXXK用Benzina(ガソリン)

 続いてF1です
 F2003GA  F2001^^






 美しいつくりのロブスター(エキゾースト)




 こちらは F2003





 F1の状態をモニタリングやセットアップするパソコン・・・・・
 2日間の走行のために用意されたタイヤや機材
 フェラーリチャレンジ車両(458)



 予選中にクラッシュしてしまった458チャレンジカー
 サスペンション曲がってます

 フロント部分無くなってます(怖っ)

 ドライバーは無事でした
 パドック裏にはスペチアーレなフェラーリがずらっと
 全国から集まってきたフェラーリ~^^









 沖縄からも
 チームタイサンの458GT3やF40




 撮影準備





 
 エントランスには348チャレンジが展示されてました カッコイイですね

久しぶりのNAエンジンF1 V10サウンドを官能^^  カーン・・・パン パン ドコ ドコ ドコッ 
                                           素晴らしい~
FXXKのサウンドも生で聴けました^^
        基本FXXevoのエンジンなのだけど サウンドはFXXの方が甲高いかな
     エキゾーストの違いかセッティングの違いかな
        どちらも素晴らしいフェラーリサウンド・・・・・
          鈴鹿の空気を震わせていました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿