フェラーリ・レーシング・デイズ・2016 今年は、2年ぶりの鈴鹿サーキットでの開催です
パドック裏
オーナーズラウンジ
クラシケ ブース
新型車 ブース
FXX Kです^^
599XX Evo
凄すぎ^^
せっかくなので^^色々と^^ ありがたや・ありがたや
フロント
チタンスプリング
リア FXXは プッシュロッド式サスペンションでしたが FXXKは・・・・
ステアリングにカーズ起動ボタンが
センターコンソールパネルにカーズ量調整やエアコンスイッチも
FXXK用Benzina(ガソリン)
続いてF1です
F2003GA F2001^^
美しいつくりのロブスター(エキゾースト)
こちらは F2003
F1の状態をモニタリングやセットアップするパソコン・・・・・
2日間の走行のために用意されたタイヤや機材
フェラーリチャレンジ車両(458)
予選中にクラッシュしてしまった458チャレンジカー
サスペンション曲がってます
フロント部分無くなってます(怖っ)
ドライバーは無事でした
パドック裏にはスペチアーレなフェラーリがずらっと
全国から集まってきたフェラーリ~^^
沖縄からも
チームタイサンの458GT3やF40
撮影準備
エントランスには348チャレンジが展示されてました カッコイイですね
久しぶりのNAエンジンF1 V10サウンドを官能^^ カーン・・・パン パン ドコ ドコ ドコッ と
素晴らしい~
FXXKのサウンドも生で聴けました^^
基本FXXevoのエンジンなのだけど サウンドはFXXの方が甲高いかな
エキゾーストの違いかセッティングの違いかな
どちらも素晴らしいフェラーリサウンド・・・・・
鈴鹿の空気を震わせていました^^
0 件のコメント:
コメントを投稿