2016年4月10日日曜日

別府市へ

 皆さんとの待ち合わせ場所  湯布院ガーデンホテル前に七つ星が停車中でした
 皆さんと食事して
 皆さんで別府に向けスタート
 お祭り会場の別府駅に到着です










雨がぱらぱらと降ったりやんだりの天気でしたが 展示中はピタリと止み 
       傘いらずの状態でした^^
            展示時間は14時から16時の2時間ほどで
   久しぶりの皆さんとの車談議で時間も足りないほど^^
        楽しい1日でした^^
           帰路中にチョットしたトラブルがありましたが これも無事に解決
                        参加された方々やスタッフの皆様お疲れ様でした
                                  ありがとうございました~^^
     

0 件のコメント:

コメントを投稿