2016年5月27日金曜日

F355お迎え~も

 神戸港から走ること??時間  横浜に到~着  S先生との待ち合わせ場所センター北駅前に
 地下駐には、・・・・・スーパーカーがずらりと^^(写真撮り忘れ)

 S先生の512BBも^^  しかもビアンコ カッコイイ!!
 今年のスーパーカーミーティング ツーリング宮崎に参加してくださるBBです^^
 で 翌日の朝 地下駐からスタート

 あいにくの雨ですが 海老名サービスエリアに皆さん集合です




 あの アベンタで~す


 雑誌等で見るスーパーカーがずらりと






 山中湖で集合写真です(プロのカメラマンさんも準備してます・・・・凄っ!!)
    この後 ホテルマウント富士さんでランチを^^
    私は、帰りの時間の都合で食事の途中で早退です(汗!!
皆様 お世話になりました^^
 急いで神戸港に(船の時間に間に合いました)・・・・ここでF355を預かり一緒に宮崎まで
 最終年XRシャーシ 6F ディーラー車 フィオラノハンドリングパッケージ
               かなり美車の355Bです
 希少チャレンジホイール スピードライン に チャレンジグリル


 宮崎に到着  無事にF355も宮崎に
 登録です

弾丸で関東方面に・・・・
     神戸港までフェリーを使い(宮崎は神戸までしか便が無い)神戸からは自走しました
もう少し関東でゆっくりしようと思ったのですが
              F355を神戸港に預かってもらってたため 急がねば・・と

せっかくの関東だったので 色々な所に行こうと思ってたのですがね~(汗
   ですが・・・中身の濃い良い体験をさせていただきました^^
        S先生をはじめ関東の皆様 大変お世話になりました^^
     S先生 九州のYさんWさんお誘い頂きありがとうございました~
    又関東や関西にもツーリングに行きますね    よろしくお願いします^^
  11月の宮崎ツーリングにも是非是非^^

       (雨の中の新東名道 スリルありました^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿