2016年9月19日月曜日

大分大銀ドームでイベント

 大分でのイベントに参加してきました〜



















 大銀ドーム中では、ライブイベントも















心配していた天気も移動中は雨も降らず 良い感じに
展示中パラッと雨が降ったのですが
帰る頃には雨も上がりナイスな1日でした
久しぶりの方々とも ゆっくりと話もでき
食事もイベント内容のなかにフードスタジアムが
全国からご当地グルメうまいもんが大集合とのことで
色々なお店が出店してました
楽しいイベント ありがとうございました〜
参加者の皆さん 主催運営      お誘いして下さった皆さん お疲れ様でした〜


0 件のコメント:

コメントを投稿