2017年3月29日水曜日

天ヶ城 開門さくらまつり

 今年も高岡町 天ヶ城開門さくらまつりイベントにスーパーカーの展示に行って来ました
残念な事に
さくらはまだ・・・・・
















































今年も天ヶ城開門さくらまつり 実行委員の方からの依頼が有り  皆さんにお声かけし
集まって頂き  スーパーカーの展示して来ました
   北九州や熊本 鹿児島からも駆けつけて頂き
       30台程の台数での展示に(前日の夜は皆さんで前夜祭を^ ^)
前日は雨でしたが 当日はいい天気に恵まれ 無事に決行
       まだ桜は咲いてませんでしたが 会場には沢山の来場者も
メインステージでは、和太鼓やキャラクター ショーなどのプログラムなど・・・
             数時間の展示でしたが 沢山の方々に喜んでもらえたかと(^ ^)

遠い所から駆けつけてくれたスーパーカー オーナーの方々 ありがとうございました
      又宜しくお願い致します

           皆さんとゆっくりと話も出来て 良い終末でした〜(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿