2017年4月5日水曜日

Mclaren 720S

 720Sのお披露目パーティです



 桜の









































マクラーレン720S九州地区のお披露目との事で
お呼ばれして来ました
色々な説明を受け実車を見せて頂き
触れて乗ってみました
がらりと変わったデザインも色々な雑誌等で見てましたが 実物を見て
かなり印象が違ったな〜
やはり実際にみてみないとわからないものですね〜(^ ^)
エキゾーストサウンドも モード設定で音量が変わる最近のトレンドになってましたし
かなりこだわったのでしょう 良いサウンドになってました
ルーフまで繋がったカーボン製フレームも進化してましたし
サスペンションも・・・
早く試乗して見たいですね〜(^ ^)

今月の23日はマクラーレン福岡さんがオートポリスでの
サーキットタクシー試乗会をするみたいです
720ではないのですが …   どのモデルでするのかな〜
周辺道路でのドライブ試乗もできるかと
楽しみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿