2013年11月12日火曜日

前夜祭

 前夜祭当日 早くに関東からスペシャルな方々が宮崎入りしてくださいました

 混ぜていただき 写真をカシャ~^^
 そして・・・午後から続々とスーパーカーが宮崎に集合です
 あの関東のスペシャルゾンタ様も到着です
 豪華な車内です
 エンツォも登場~
 宮崎が モナコ状態です^^

 スペシャルSLRマクラーレンも関東からの参加です






 前夜祭会場は、こんな感じです
 ベリーダンスで盛り上がってます   参加者による飛び入りOK状態^^



 宮崎といえばこれです・・・ひょっとこですよね~
 今回は、会場に200人以上の参加者の方々が集まってくれました
 スーパーカー専門誌 ロッソの編集長N氏も参加してくださいました
         (ランボルギーニ福岡O氏ありがとうございました^^)
 そして、この方、・・・・自動車評論家の 西川 淳(ボンジョルノ西川)さんも・・・・・
 後半は、参加者や各メーカーさんからの協賛品でビンゴ大会です 商品が凄かった

 盛り上がってます
 かなり盛り上がってます^^


 今年も、木村つづくさんにMCをお願いしました 
しかもこの日、つづくさんの誕生日(すいません仕事入れちゃって)
 西川さんとツーショットを・・・ボンジョルノ~^^   西川さん11日がお誕生日らしい

 東北福島や関東の方々と
ツーリング宮崎2013前夜祭です  参加者を中心に各関係者にツーリングに向けての注意事項やコース紹介などもここでまず伝えます(今年も  明日は、天気になりますと宣言)
今年は、九州や山口・広島だけでなく東北や関東・関西からも参加してくれました
本当にありがたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿