2013年11月20日水曜日

SUPERCAR MEETING

 パソコン復活~(容量不足)
 天気が回復し雨が上がりました
 続々とエントリーされたヨーロピアンスーパーカーやアメリカンスーパーカーが集合
 150~160台も   駐車場に入りきらない状態    この後、ツーリングスタート
 昼食場所&展示会場の綾町でも西川氏やRosso編集長の西山氏のスーパーカートークが
 グンペルト アポロです フロントカウルは、レーシングカーと同じで脱着式です
 福島県からも・・・・・・有難うございます~
 アポロ、カウル外した状態・・・・・レーシングカーですね
 ゾンタです・・・・まず九州では、見れないですね
 F50も


 アベンタのエンジンルーム
 エンツォも初登場~    隣のアベンタやムルシは関西からの参加です
 今回のツーリング参加のためにナンバー登録してくださいました   M様有難うございます
前田 綾町長さんからのご挨拶後 解散場所に向け出発


 最終解散場所の山之口サービスエリアです




 皆さんに挨拶をし 事故の状況の話を伝えここで解散です
 参加されたオーナーさんや関係者のみなさん有難うございました
朝降っていた雨も上がり ドライバーズミーティング後に 綾町に向けスタート

順調にスタートし地元組のオーナーさんやスタッフさんが皆様を送り出していたのですが

最後のほうでギャラリーで来ていた国産スポーツカーの方がスーパーカーについて行こうと

隊列に紛れ込み! しかもスーパーカーの走行姿を見たいと歩道で見ていたギャラリーの方に

運転ミスで・・・ 見ていた方々に怪我を・・・・
(中には小学生も、イベントを楽しみにスーパーカーを楽しみにお起し下さった方々の中に・・・・)

残った地元スーパーカーオーナーさんやスタッフさん 直後にスタートしたドライバーさん事故にきずき Uターンし救助活動を

他のギャラリーさん方々も救助活動をしてくださいました有難うございました

(事故 アクシデントにあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます)


会場で警察の方に状況を教えていただき 病院や救助活動してくださった方々に問い合わせたところ 幸い皆さん軽い打撲や擦り傷ですんだとの事、


事故の起こらないように参加者の皆さんとは、前夜祭やスタート前にミーティングを行っているの


ですが まさか一般車が紛れ込むとは、


どちらにせよ、事故は、絶対に起こっては、いけない 


事故を起こした車も国産のスポーツカー おそらく車好きな方だと思う 

大好きな車を凶器にするような運転は、しないでほしいし  

被害にあわれた方 とくに小学生の子供が車は、怖いと思われるのが 悲しい


      













0 件のコメント:

コメントを投稿