2015年3月31日火曜日

高岡天ヶ城開門さくらまつり

昨年に続き今年もスーパーカーの展示依頼が実行委員のMさんからあり 行ってまいりました^^
綺麗な桜並木とスーパーカー
朝は、雨上がりのため芝生がビチョビチョでしたが 花見客が入園しだした頃には、良い感じに


ステージ上では、昨年同様 色々なパフォーマンスやものまね芸人のショーなどが・・・・
来客も凄い数に・・・・・
楽しいイベントでしたよ~^^ 
    実行委員の方々や参加してくださったスーパーカーのオーナーさん
              ありがとうございました お疲れ様でした^^
          又呼んで下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿