オリジナルサイレンサーマフラーにチェンジします バキュームホースに破けを発見~
ミッションオイルの交換
フィルターに鉄粉が詰まってますね~
綺麗に洗浄します
ミッションオイルの注入~
ゲージMAXまで入ればOKです(モデナは、ミッションオイル3,5ℓ)
続いてエンジンオイルの交換です
タンク側から(ドライサンプシステム)
続いてエンジン側から抜きます
オイルは、フェラーリ指定オイルを~^^
注~入~(10ℓ)
サイレンサーサポートステーが無く(オリジナル用が)作業が^^;
リアバンパーを取り付け インナーフェンダーを取り付け タイヤホイールを取り付けてトルクレンチでカチ・カチと締め付けていきます
続いて桜島の火山灰で真っ白に汚れたエンジンルームをクリーニングします
洗浄後・・・綺麗になりました^^ 見えないヘッドカバーやエンジンブロックも綺麗にしました^^
グローブボックスが加速すると勝手に開くので・・・・・
修理です^^;
部品交換か~? いやいや^^分解修理を
オープナースイッチが凹んだまま戻ってきません
原因発見 分解修理です
交換せずに 無事に治りました~・・・・・・あ~良かった^^
最後に綺麗にします(セレブ宮崎さんで実施)
WAXまで・・・・有難うございましたm(。。)m
内外装 エンジン回りもバッチリきれいになり
無事に終了~
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