エアコンガスの交換(R12タイプからR134に)も無事に終り(MDエボリューションさんで実施)
続いて油種類の交換作業です
今回、エンジンオイルとミッションデフオイルも交換依頼です
ミッションオイル注入口のドレーンボルトになぜかパッキンが2枚?
何か意味が???
512TRやテスタロッサには、ミッションオイルドレーンが2箇所あります
ケースがデカイため抜くためのドレーン2箇所も(ミッションオイル量10ℓ・・・・・凄っ)
勢い良く抜けていきます
20ℓ缶の半分まで抜いたオイルが・・・・・^^;
ドレーンプラグに磁石が取り付けてあり びっしりと鉄粉が
綺麗に洗浄します(2個とも)
ミッションオイル注入していきます
注入口からこぼれてきたらOK です
エンジンオイルも交換です
512TRのオイル量は、エンジンオイルが12ℓ ミッションオイル10ℓも入ります
スーパーカーですね~^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿