2013年6月6日木曜日

モデナのECUを

 バッテリィ-スイッチを切り サイドパネルを取り外し左右に在るECUを取り外します
 各配線をつないでいきます


 今回、電子スロットルをアクセル全開で100%開くように設定~(通常オリジナルは、75%くらいしか開かない設定らしい)

 センサーをつなぎます(データロガー用)

 ロガーをセットします

 テスト運転です
前回、ECUのチューニングを実施してもらってたのですが・・・・エンジンを載せ換えたのでセットしなおそうかーとTレーシングの社長から連絡を頂 今回、実施して頂きました^^
今回は、スロットルも100%開くようにECUにて調整~

ロガーでのテストデーターも良いらしく無事に終了です^^
ドライブフィーリングも凄く良い感じです レスポンスかなり良いですね~
とくに中速域から高速域は素晴らしいです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿