バッテリィ-スイッチを切り サイドパネルを取り外し左右に在るECUを取り外します
各配線をつないでいきます
今回、電子スロットルをアクセル全開で100%開くように設定~(通常オリジナルは、75%くらいしか開かない設定らしい)
センサーをつなぎます(データロガー用)
ロガーをセットします
テスト運転です
前回、ECUのチューニングを実施してもらってたのですが・・・・エンジンを載せ換えたのでセットしなおそうかーとTレーシングの社長から連絡を頂 今回、実施して頂きました^^
今回は、スロットルも100%開くようにECUにて調整~
ロガーでのテストデーターも良いらしく無事に終了です^^
ドライブフィーリングも凄く良い感じです レスポンスかなり良いですね~
とくに中速域から高速域は素晴らしいです^^
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