2014年5月8日木曜日

ゴールデンウィーク シーガイア大感謝祭2014

5日・・・・小雨が
 それでも、続々とスーパーカーが~^^
 県外からも^^
 ミニカー販売テントもスタンバイです^^(MDエボリューションさん)
 小雨降る中ありがとうございま~す

 何やら椅子の上に・・・・

 熊本のNさんのお店です・・・・美味しいうどん屋さんです   皆さんよろしく

 F12ベルリネッタ~
 マクラーレンMP4-12Cです


 小雨降る中 たくさんの方々が見学に来てくださいました

 翌6日・・・・・晴天です・・・・・F40やカウンタックも展示しました^^

 台数も増えて・・・・ギャラリーも増えて・・・・^^



 スナップオンさんのブースにも遊びにいきました^^
今年もゴールデンウィーク シーガイア大感謝祭に
スーパーカーの展示を依頼され
行ってきました^^
5日 6日のゴールデンウィーク後半の2日間です
5日の日は、残念な午前中小雨状態でしたが 県内県外のオーナーさん達が駆けつけてくださいました
       で、この日の夜は、オーナーさん達と大宴会(^^)/(お店貸切~)

翌6日は、天気も良くなり台数も増え ギャラリーさん達もたくさん集まって 良いイベントに!^^
展示メインのイベントでしたがオーナーさん達も色々と質問に答えたり説明をしたり
又、他のブースに遊びに行ったりと^^
ミニカー販売テントにもたくさんの方々が来店されてました~
あっと言う間の2日間 ギャラリーの方々や子供達も喜んでくれたかと?

県外から 駆けつけてくださったスーパーカーオーナーの皆さん
県内のスーパーカーオーナーの皆さん ありがとうございました お疲れ様でした~
           


                    ん~夜の宴会・・・・・楽しかった~^^






0 件のコメント:

コメントを投稿