2014年5月19日月曜日

人吉に・・・・・・

 人吉の有名な うなぎ料理専門店 うえむらさんです  今回、こちらで鰻重をいただきます^^

 
 駐車場が狭いため人吉の市役所さんに車を停めて 皆さん幹事さんの準備したジャンボタクシーで移動です
 市役所がスーパーカーでいっぱいに





 食事の後は、R219沿いの球泉洞に向かいました










この後、宮崎組は、皆さんとお別れし(皆さんは、益城のグランメッセに向かいました)
R219で湯前~西米良~西都~宮崎とコースを・・・・・
湯前、西米良間の道路(ワインディング) 綺麗に補修されていて 凄く走りやすくなってました^^
一般車も少なく良いドライブコースでした^^
               (皆さんエキサイティングされてました^^)

今回の幹事のNさん 参加されたオーナーの皆さん~お疲れさまでした~
おかげで楽しいツーリングと食事会でした
            次は、8日に・・・・・^^  

0 件のコメント:

コメントを投稿