F40~続いて・・・・25日にサーキット走行をするとの事で チェック中~
と・・・気になるウォータータンクの水漏れ跡を(F40のウォータータンクは、スチール製)
タンクにアクセスするために コイルやインタークーラーやダクト類を取り外します
ケプラー製のダクト(インタークーラー冷却用)
インタークーラー
色々なパーツ外していきます
で、やっとタンクが取り外せました
外してびっくり~!
内部が錆で凄い事に
裏側にも錆による漏れの跡が4箇所も
気付いてよかった~ 知らずにサーキット走行してたら・・・・・・・大事なF40が・・・(汗
問題は、パーツの確保・・・・・
溶接での修復は、まず無理(錆腐食が激しい)
純正部品は、まず出てこないらしい
て事は、アルミ製で・・・・
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